ぽやぽや、してますか?





八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱおーん・・・ 其之壱

ぱおーんに
ぼっこぼこにされたお話。


燃え尽き症候群とお仕事の激務が重なってまったくインしていない時期が続いておりましたが、
 
その多忙な時期に何を血迷ったか
 
「そうだ! 一人で強きを攻略しよう!」
と6垢増やしてしまいました。 

昨日、対話来た経師屋とは少し話したけどね。

コーエー様に貢いだ金額で野望の抽選券貰えるキャンペーンで
大量にアカウント買っていたのでそれを消化しました。




前回上覧で指輪が取れなかったから
自分のペースで強きいけるように一時的に増やそうと頭では考えていたのですよー・・・。

まだ作って30日たってないけど
仙台が追加されて新Dが来たので人知れず一人で試しに行ってみました。

新キャラパーティは
軍学
鎧鍛冶
神典(時に雅楽)
医術
密教
演舞
陰陽道

で、一応レベルは70になっているものの
3キャラが御恩装備という有様(笑)。
一応軍神と家臣は揃えてるから、生命はそれなりにあるけどね。


第1の魔は一発クリア。
初めての7キャラ操作だけど案外行ける。
頭の中がアワワワなるけど(笑)
とはいうものの巷で楽勝楽勝というほど弱くはなかった・・・。

第2の魔は
これまた噂されている多垢殺しのギミックに頭を悩ませるが
愛と勇気と閃きでこれをクリア。
一人で5体因を中央に入れる分時間はかかってしまうけど
慣れれば第2の魔は毎週のコースにしてもいいかも・・・。

しばらく必要な序と破がゲットできるしね!

ところでこの指輪の成長アイテムって
序 破 急
と出てるみたいだけど
話の起承転結を現す文字のことを言ってるならこの3つで全部かな?

指輪の初期価値が20
序が29まで
破が34まで
急が39まで
強化可能という説明だから
価値29の指輪に序は使用可能ということだから
序で30まで
破で35まで
急で40まで上げられるってことだねー

でも今の感じだと第1,2のループだと急が出なくて
指輪が35になってしまうと
欲しいのが急だけになって
今集めるのに大変な思いしている序、破がゴミ同然になってしまうのかな・・・。

閑話休題。

戦闘自体は苦戦しながらも竜、風一発撃破。
寄合での事前知識なきゃ間違いなく負けてたレベルで、
主が非常に心配されたけどこちらも一発撃破。

不知火の型で崩れそうで怖かったから
4>2倒したあと1に行ったけど
むちゃくちゃ時間かかった・・・。

さてタイトルの第3の魔ですが
長くなりそうなので本日はここまでで。







八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. 2015/09/20(日) 22:21:38|
  2. 攻略
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
