ぽやぽや、してますか?





八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20110909上覧 その後

いつも通る道が水に浸かってるよ・・・; ;

あ、どうも~^^ みんなのお姫様キャラの蛍ちゃんですー^^


さて、八重桜が誇る武芸ズ、その一翼を担う乱さん!
紹介インタビュー行ってみましょう!!

蛍 「得意技を教えてください^ ^」
乱童「反射結界に突っ込むことかな。」
蛍 「・・・あなたもドM属性ですか・・・。」
乱童「いやいや、あんな特殊性癖ないですよw」
乱童「不思議なことに流れるとこ流れるとこ全部反射結界に吸い込まれるんですよね。」
蛍 「あー・・・」
蛍 「そういえば、一門クエの指輪、何週連続属性付与でしたっけ?」
乱童「んー、17週かな。」
蛍 「あー・・・」
乱童「ちなみに神秘も17週連続属性付与なんですよねww」
蛍 「あー・・・」

そういうことか・・・




さて、今後に活かすため、相手チーム構成と勝敗でも並べてみようかな!!



軍士雅芸暗術医 勝ち
軍士雅鉄方術医 負け
軍士雅鉄仙通仏 勝ち
軍士典雅鉄仙医 勝ち
軍士雅暗召密修 負け
軍雅法鉄鉄仙密 勝ち
軍士雅鉄召仙修 勝ち
軍士雅暗鉄仙医 負け
軍士雅暗召密修 勝ち
軍士雅典鉄仙修 負け
軍鎧雅暗鉄仙仏 負け
軍士典芸暗召医 負け
軍士雅芸暗暗密 勝ち
士雅鉄術仙仏修 勝ち
軍士雅鉄仙仏医 負け
軍士雅芸鉄仙修 負け
軍士雅芸鉄仙医 負け
軍鎧典術術密医 勝ち
軍士雅鉄召仙仏 勝ち
軍士雅法鉄召医 負け
軍士雅典鉄仙仏 負け
軍士雅暗鉄召仏 勝ち
軍士雅芸鉄仙修 負け
軍軍典暗鉄術道 勝ち
軍士雅典鉄仙医 負け
士雅鉄術仙仏修 勝ち
士雅芸鉄道仏修 負け
軍士雅法鉄召医 負け
軍士雅芸鉄仙仏 勝ち
軍士雅典鉄戦仏 負け
軍古古鉄仙仙修 勝ち
軍士雅芸鉄仙医 負け
軍士雅鉄仙仏修 負け
軍士雅典鉄仙仏 勝ち
軍士雅芸鉄仙修 負け
軍士雅法鉄召医 負け
軍士雅暗鉄仙仏 勝ち
軍士雅暗道仏修 負け
軍雅能法法演仙 勝ち
軍士雅典鉄仙仏 負け
軍士雅暗暗法密 負け
軍雅暗術仙仏修 勝ち
士雅鉄術仙仙修 負け
軍雅能鉄鉄演仙 勝ち
軍古演術仙仏修 勝ち
軍士雅法鉄召医 負け
軍士雅芸鉄仙修 勝ち
軍古鉄術仙仏修 負け
軍士雅典鉄仙仏 負け
軍士雅暗暗法密 勝ち
軍士雅鉄仙仏医 負け
軍士雅鉄演召医 勝ち
軍士雅鉄仙仏医 負け
軍士雅典鉄仙仏 勝ち
軍士雅暗鉄仙医 負け
軍士雅鉄仙仏医 負け
士雅芸鉄道仏修 負け
軍雅暗術仙仏修 勝ち
軍士雅鉄仙仏医 勝ち

抜けた試合とかあるけど、こんな感じでした!

えーと。

んー。

似た構成多すぎて検証にすらならないわぁ^ ^
テヘッ



八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. 2011/09/21(水) 19:56:48|
  2. 萌黄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

20110909上覧終了!(え、いきなり。。)

どうも~^^ みんなのセクシーキャラ蛍ちゃんですー^^


上覧お疲れ様でした!

いえね、なんかいろいろと余裕が無くて後半更新した記憶ないけど!ど!
別に自由でいいんです! ええ! 自由最高!


さて、早速結果の方ですが!え~14位!!

ちょっと残念な結果ではありますが、これは次回以降への布石なんですからね!

あと、期間中の感想としては・・・。

わたしの悪手が多すぎる!相手の1手先までしか読めてないからその時点の最良を選んだつもりが、
当然あいてもその1手を読んでるからそれを利用される・・・。
10手先まで読めるようにしたいですね!


つまりわたしがヘタ過ぎた!猛省中でアリマス!!






総合戦績
33勝33敗




ところでこのブログ、上覧期間中は一門員に向けて書きましたけど
今後は上覧対人メンバー募集用にあてるかもしれない!らしいです!

今後ともこのブログの動向に注目してね!!





八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. 2011/09/19(月) 23:46:57|
  2. 萌黄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

20110909上覧 第8日目

どうも~^^みんなの清純キャラの蛍ちゃんですー^^


別にこの小ネタ続ける必要もないんだけど、やっちゃいますw

でわ、わざわざ伏線まで張ったので八重桜武芸ズ双璧の一端、
沖田組長の紹介インタビュー!!


蛍  「得意技を教えてください^ ^」
沖田「わたしの剣圧により心地よい風をお届けすることですね。」
蛍  「ふふ^ ^ 確かに剣風斬とかあんまり当たらないですよね~^ ^」
沖田「え? あの技能って当たるんですか?」

蛍  「え?」

沖田「え?」







さて、試合流れは上昇傾向?!今日もがんばっていきましょう!

第1試合 vsチョヒャド(尾州)[軍士 雅 暗鉄仙 仏]

開幕完璧に決められちゃいましたね。まあある意味作戦通り!!

士→釣り(軍)
鉄→刀
暗→術封じ(?)
軍→釣り(軍)
仏→後光
仙→凶方
雅→音響

第2試合 vs押し出し園[軍士 雅 暗道 仏修]

極楽で凌がれたのが大きかったね。

仏→後光
暗→術封
軍→釣り(芸)
士→釣り(軍)
道→低速呪霧
修→無我
雅→高速

仏→解呪

第3試合 vs天翔桃の会[軍 雅能 法法演仙]

回復無し。この試合では糸立てを絡めてきたけど逆に利用できた。

法→四封
雅→音響

第4試合 vs七人の悪魔超人[軍士 雅典 鉄仙 仏]

またまたここ。花様が心理戦を仕掛けたけど、自分に心理戦は向かないことに気づかれたようです。
ここは開幕わたしの悪手が響きました。ごめんなさい。

軍→釣り(典)
仙→周天
雅→幻惑
典→月弓
仏→後光
士→釣り(軍)
鉄→刀
2ターン目音響の動き

第5試合 vsザ・うんこ(書きたくない!)[軍士 雅 暗暗法 密]

士→釣り(軍)
暗→電光
法→四封
密→無我
暗→電光
雅→高速
軍→挑発弐(?)

第6試合 vsケン語検定資格者[軍 雅 暗術仙 仏]

暗→電光
仏→後光
修→天狗(芸)
術→減殺
軍→混水
雅→音響


3勝3敗!
すくりんしょっと取り忘れ!




八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. 2011/09/17(土) 19:47:32|
  2. 萌黄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

20110909上覧 第7日目

どうも~^^  みんなの不思議系キャラの蛍ちゃんですー^^


いきなり挫折しかけましたが、伽熱ちゃんへのインタビューを続行しちゃいます!
今日はくじけません!


蛍  「伽熱ちゃんは特化を鎧にされたようですが、その理由はなんでしょうか?^^」
伽熱「ドMだからですね。殴られると気持ちいいっす。」
組長タスケテ






さーて試合の方は完全手詰まり状態から、あの手この手を筆頭様が考えてくれてます!!
そんな本日の試合展開は徐々に上向きになりつつある感じですね!

でも、旗を早々に狙われるパターンが多くちょっと不運な日でもありました; ;

第1試合 vs日本サンライズ[軍 古古 鉄仙仙 修]

古神2とか凶悪だなぁと思っていたら、花様が開幕挑発弐で古神2人とも釣ってやると頼もしい発言。
そして花様は開幕11番手でした。ええ、バッチリまどかちゃん痺れてましたね。

古神は気合積むと凶悪だよね~・・・。

第2試合 vs苦渋の選択[軍士 雅 芸鉄仙 医]

火力高めの徒党。
士のいないウチとしては芸はほんと怖いなぁと思っていたら、花様が攻撃全部よければ問題ないと頼もしい発言。
そして試合開始25秒後、芸に斬り殺されてました。沖田組長が。

一意や討伐を混ぜてきて守護率低下させながらの攻勢で芸が生き生きしてましたね!
こちらの子守を読んでの解呪もすばらしかったです。
試合展開自体は悪くなかったので反省無し。

第3試合 vsこんにちウサギ[軍士 雅 鉄仙 仏修]

すべてがカバー出来るバランス徒党。
試合はわたしの宣言漏れがありましたね!まこちゃんごめんなさい!
音響を狙い過ぎてつけ込まれた時もあったけど一進一退の試合展開
こっちが押し始めたそのとき、鉄砲が5000近くのダメを出していきなりの旗折れ。
なんなのあの鉄砲・・・。

第4試合 vs七人の悪魔超人[軍士 雅典 鉄仙 仏]

何度かあたってるところ。似たような音響徒党だから負けたくないんだけど強いね。

典→月弓
仙→周天
仏→後光
軍→釣り(芸)
士→釣り(軍)
雅→幻惑

それから2ターン目連携音響へ

第5試合 vsじりちゃんず[軍士 雅 芸鉄仙 修]

ここもよくあたる。そして旗運なし^ ^

士→釣り(軍)
鉄→刀
軍→釣り(仙)
芸→構え
仙→絶界
修→天狗(雅)
雅→音響


第6試合 vs甲州六紋銭[軍士 雅 法鉄召 医]


ここは軍がtで音響連携をつぶすのが好き。音響連携潰れると不変切れるとこをついて
子守、活殺。 対策されてるね。対策の対策考えないとね!

士→釣り(軍)
医→無我
法→仕込み(修)
軍→釣り(仙)
鉄→刀
雅→幻惑
召→アタック

2勝4敗かな~
[20110909]上覧7日目掲示板




八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. 2011/09/15(木) 20:38:31|
  2. 萌黄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

20110909上覧 第6日目

どうも~^^ みんなの天然系キャラの蛍ちゃんですー^^

これ、更新するのすんごい大変ね!!

上覧終わるくらいまではがんばります;;


さて、今日は八重桜期待の新星、伽熱ちゃんの紹介インタビューでも^^



蛍  「伽熱ちゃんは自分をどんな人間だと思いますか?^^」
伽熱「ブーツフェチです。」
インタビュー中止します。




第1試合 vs噛付く犬[士 雅 鉄術仙 仏修]

軍いないところ。
子守からの解呪音響に無策で逆にピンチを招いた試合

仏→後光
術→減殺
士→釣り(軍)
修→天狗(芸)
雅→音響


第2試合 vs押し出し園[士 雅 芸鉄道 仏修]

雅楽なんであんなダメ通らないの!

道→反
鉄→刀
士→釣り(軍)
修→無我
仏→後光
芸→構え
雅→音響


第3試合 vs未登録[軍士 雅 法鉄召 医]

盾にうまいこと釣り分けられて散らされる。こっちの悪手も目立った
軍は基本仙つりとサポ。士の天狗には解呪で対応して釣ってくる
不利な音響でもそれを逆に利用するような素養すらある。

法→四封
士→挑発弐(芸軍)
医→無我
雅→音響




第4戦目 vs白粉戦隊・改[軍士 雅 芸鉄仙 仏]
近日大公開!
鍵かけないから覚悟しとくように!!

だったのですが、花様が放送できない発言しちゃってるので公開出来ません><

士→釣り(軍)
仏→後光
軍→釣り(仙)
鉄→刀
雅→音響


第5試合 vs7人の悪魔超人[軍士 典雅 鉄仙 仏]

ねらいがばれると極楽で凌いでくる

雅→幻惑
士→釣り(軍)
軍→釣り(芸)
典→月弓
仏→無我
仙→周天
鉄→刀





今日は5戦、2勝3敗?
[20110909]上覧6日目掲示板




八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. 2011/09/14(水) 01:17:06|
  2. 萌黄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

20110909上覧 第5日目

どうも~^^ みんなの愛されキャラの蛍ちゃんですー^^

さて上覧5日目ですが・・・

えーとウチの筆頭様が半ヤケで武芸2で突撃することになりましたねぇ^^

第1試合 vs未登録[軍士 雅 法鉄召 医]

士が基本的に盾を釣り、軍をフリーにさせる。
軍はサポ。tを音響連携のどれかに入れて、音響をつぶす動き。そしてこれにハマるw
相手の音響としては、準備を通すための音響が好き。詠唱よりも。
鉄→刀
士→挑発弐(軍軍)
召→式
医→無我
軍→釣り(仙)
法→四封
雅→音響
-----------------
法→仕込み(修)
軍→1点(修)
召→アタック
雅→攻撃韻


第2試合 vs7人の悪魔超人[軍士 雅典 鉄仙 仏]


音響連携は高速入れなくても低速入ってればやってくる。
士が主に盾とアタを挑発弐で釣り、軍は討伐→鉄で攻めてくる
不変切らしをみながら子守も使ってくる。
雅落ちをみてこもり戦略に切り替えてくるのかも。

雅→幻惑
鉄→刀
仙→周天
典→月弓
仏→後光
士→釣り(軍)
軍→討伐(鉄→雅)

雅→不変
鉄→アタック
仙→アタック

第3試合 vs?[軍士 雅 暗鉄召 仏]

おそらく2ターン目音響狙ってきてた。
士→釣り(軍)
仏→後光
軍→釣り(芸)
暗→電光
鉄→刀
召→低速

乱さんが鬼畜過ぎた試合です。面白いのであげます。
http://www.youtube.com/watch?v=MIELDWnhWZw

第4試合 vsじりちゃんず[軍士 雅 芸鉄仙 修]

正直、ここは相手がかなり不運だった; ;
だが、こちらの旗運はもっと悪かった!!

修→攻撃呪霧
士→釣り(軍)
芸→構え
軍→釣り(修)
仙→呪縛
雅→不変
鉄→アタック(修)


第5試合 vsぶんぶく茶釜[軍軍 典 暗鉄術道]

回復なし高火力徒党
士がいないのでウチの武芸勢はうれしそうでしたね~^ ^

鉄→刀
軍→釣り(軍)
暗→電光
典→高速
軍→1点(軍)
術→朧
道→呪縛


第6試合 vsさばとふぐ[軍士 雅典 鉄仙医]

いや~ 早かったですねぇ^^電光石火でした^^
なんと! 計ってみると! 1分45秒で試合終わってました!
--------------------------------------------------------------------
試合進行役 :両徒党とも死力を尽くした良い試合でした。
試合進行役 :勝敗に関係なく、「全力を尽くす!」という
         のは重要なことです。
試合進行役 :この試合は多くの人に、勇気と希望、そして
         感動を与えたと思います。
--------------------------------------------------------------------








いやいやいやwww
笑いしか与えてないからwwwwww









えーと2勝4敗かな?
[20110909]上覧5日目掲示板





八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. 2011/09/13(火) 00:04:04|
  2. 萌黄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20110909上覧 第4日目


どうも~ みんなの萌えキャラ蛍ちゃんですー^^

実に反省の多い日となりましたね!
わたくし、猛省中であります!!!

主に味方連携が取れなかったことですが、それに加えて不運もありましたし、、
短い時間にチャットで言えることは少ないし、なんとも難しいですね!

まああれです。

くじけないぞ!!


第1試合 vs噛付く犬[士 雅 鉄術仙 仏修]

軍学無しの構成 開幕不和が雅に決まった時点でこっちのペースだったにも関わらず、
相手の音響を妨害できず中盤からは終始押され気味。反省1

相手開幕早かったね。

士→軍釣り 
仏→後光 
仙→軍へ煉神 
修→修へ天狗 
雅は味方が入力してないところをみるとたぶん音響 
術は減殺 
鉄→刀 

チャンスがあれば積極的に低速音響狙ってくる。
修は基本天狗が多い
音響好きなのにちょっとチグハグかな


 

第2試合 vsチョヒャド(伴天連)[軍士 雅 鉄仙 仏医]

回復が強めの徒党

士→軍釣り 
医→無我 
軍→軍釣り 
仏→後光
鉄→刀
仙→凶方
雅→音響

あけ医術→浄血準備
盾の天狗へは仏が解呪で対応
雅は不変切らさない用にする方で子守はあまり狙ってないかな。有利な展開だとまず不変はきらさなそう



第3試合 vsじりちゃんず[軍士 雅 芸鉄仙 修]

アタ3の高火力徒党

医→無我
芸→構え
雅→音響

ウェイトを考えると士は軍釣りっぽい
修はアタッカへ天狗っぽい
鉄は刀っぽい


軍はt等で音響つぶすのが好き
攻めは基本芸いるので鉄芸で盾を殴り殺しにくる
仙はサポよりか
雅は隙あれば子守狙ってきそう


第4試合 vs苦渋の選択[軍士 雅 芸鉄仙 医]

さっきと非常によく似た構成 修が医に変わっただけ

仙→絶戒
医→無我
軍→修釣り
鉄→刀
士→軍釣り
芸→いきなり殴り(一太刀付いたままで非常に強力)
雅→音響警戒したか高速から

雅が剛神、荒魂大好き。芸と鉄に剛神、仙に荒魂当てて火力アップ
不変、詠唱なんぞ知らんとばかりにまったく不変せず詠唱せず。
かなりの攻撃的思考。

他は割とまとまってて特に盾がアタッカを散らすのがうまい。
結局蘇生しても高火力の前にバンバン死んでいくハメに


第5試合 vs愛$伝説[軍鎧 典 術術 密医]

さて本日最大の課題戦。
音響徒党にもかかわらず音響への連携がまったく取れず、なんの意味も無い音響連発
これに関してはわたしが悪い部分がかなりありましたね; ;
まこちゃんはタイミング取りに神経すり減らしてると思うけど、がんばって!
というか、見返したらこの試合すんごいわたし下手じゃん!!!
くぅ~ 足引っ張ってすみません; ;

第6試合 vsチョヒャド(尾州)[軍士 雅 鉄召仙 仏]

開幕から攻撃しかけて速攻落とす作戦で来ましたね。これが見事にハマる
軍→一転芸
雅→高速
召→アタック
仙→アタック
鉄→アタック(ここで芸落ち)
結局これが響いてこっちは防戦一方だね

こっちの開幕子守からのあとの動きに反省点があったね!


そんなこんなで4日目は3勝3敗~

[20110909]上覧4日目掲示板



八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. 2011/09/12(月) 07:59:50|
  2. 萌黄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

20110909上覧 第3日目

どうも~ みんなの癒し系キャラ蛍ちゃんですー^^

上覧3日目~


第1試合 vs天翔桃の会[軍 雅 法鉄鉄仙 密]
http://www.youtube.com/watch?v=2_UYuDX5ffM

第2試合 vsさばとふぐ[軍士 雅 鉄召仙 修]
http://www.youtube.com/watch?v=uqhY7QsoMcQ

第3試合 vsチョヒャド[軍士 雅 暗鉄仙 医]
http://www.youtube.com/watch?v=7ckVQSOs43c

第4試合 vs天狗[軍士 雅 暗召 密修]
http://www.youtube.com/watch?v=tO8X_YAke9w

第5試合 vsさばとふぐ[軍士 雅典 鉄仙 修]
http://www.youtube.com/watch?v=iHfcJ11WhPo

第6試合 vs祇園[軍鎧 雅 暗鉄仙 仏]
http://www.youtube.com/watch?v=NfnV7HLr_a8

第7試合 vsスカーイ拳UP[軍士 典 芸暗召 医]
http://www.youtube.com/watch?v=008T15roclQ

第8試合 vsざ・うんこ[軍士 雅 芸暗暗 密]
http://www.youtube.com/watch?v=-hWhvU68WCU


3日目は4勝4敗~
[20110909]上覧3日目掲示板



八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. 2011/09/11(日) 20:11:49|
  2. 萌黄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

20110909上覧 第2日目

どうも みんなのアイドル蛍ちゃんです。

2日目はわたくし他チーム観戦いってまいりました!初戦いきなりブラックアウトして開幕見逃しました
なんか偏った感があるけど気のせい気のせい!

コメントはまた編集します!とりあえずはっつけます!

痴漢車トーマスvs祇園

祇園vs噛付く犬

ほほう放浪vsかぴぱら

未登録vs祇園

チョヒャドvsばななん

未登録vsさばとふぐ


あ 八重桜はなんか勝ちまくってた模様^-^
5勝1敗で2日目終了~
試合出た人詳細書いて!!!

[20110909]上覧2日目掲示板





八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. 2011/09/11(日) 12:51:48|
  2. 萌黄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20110909上覧開幕! 第1日目

さーて始まりましたよ~!

動画見てここはこうしたら~あーしたら~ってみんなでかんがえまっしょう!

初日です!今回は花さんいるし楽勝サ!ぶはははは!!






マンドリル「花さん今日こない」































さて!動画はyoutubeなので15分以内と決まっております!
なんでカット版も多くなりそうだけど我慢してね!!

第一試合 vs黒帝(今回のチーム名不明)[軍士 雅 芸暗術 医]
これはノーカット版です。
http://www.youtube.com/watch?v=Na4Ba3pTDCw

特にコメントありません!あえてコメントするなら3900出してとどめさしたわたしスゴイ!!

はいじゃあ次。

--------------------------------------------------------------------

沖田「えっと、八重桜1位ですw」
まこ「未登録か、、」

「上覧武術大会の試合が組まれました。5分以内に試合管理人までお越し下さい。」

--------------------------------------------------------------------

第二試合 vs未登録[軍士 雅 鉄法術 医]




長いので迷いましたが、竜さんも自分の落ちてる間が気になると思うので載せちゃいます!
作戦タイムカット&前半後半に分割

後半

後半




第三試合 vs?[軍士 雅 鉄仙 通仏]
とりあえずはっつけ

ノーカット





第四試合 vs伊賀中卓球部[軍士 典雅 鉄仙 医]

試合の見所は
天下捨ててきた沖田さん

かっこつけて鉄封行った直後に釣られたマンドリルさん
です。

カット版




第五試合 vs天狗[軍士 雅 暗召 密修]

ノーカット



いや、別にもう飽きてきたとか、めんどくさくなってきたとか、全然ないですよ?ええ。
ちゃんと解説とか分析とか後でする かもしれないししないかもしれないし・・・

ということで3勝2敗で一日目終了です。

[20110909]上覧1日目掲示板






八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ:信長の野望online~新星の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/09/10(土) 15:45:08|
  2. 萌黄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テストだよ


http://www.youtube.com/watch?v=6jH_wnnJD1s





八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. 2011/09/09(金) 20:52:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
