ぽやぽや、してますか?





八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20111229上覧第最終日

みなさま11日間お疲れ様でした!!


各職1位の方は以下の通り!
おめでとうございます^^



第8回月夜見之演上覧結果
20111229-11-3上覧勝敗表
*上段は左からサーバ/名前 下段は左から特化/勝ち数/負け数/勝率 右は総合評点/総合順位



八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. 2012/01/09(月) 02:02:10|
  2. 萌黄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20111229上覧第10日目

花様がランクインしてるけど 話題にすると嫌がりそうだからなぁ・・・
しれっと流しとこうかなぁ・・・





































ウチの花菱斬久郎現在職別で9位ですよ!!

軍学は上に2人いますよ!!!

目指せ軍学1位ですね!!!!

がんばれ~~~~~!!!!!

花 菱 斬 久 郎 !!!!!!!



[20111229]上覧10日目各職順位表
20111229-10上覧勝敗表*上段は左からサーバ/名前 下段は左から評点/勝ち数/負け数/勝率



八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. 2012/01/08(日) 01:01:23|
  2. 萌黄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20111229上覧第8,9日目

昨日は~

気がついたら朝だった!



わたしの身に何が起こったのだろう・・・

ということで木曜日はわたくし欠場です。
さて そんなわけで本日は2日分一気に出しますよぉ

そういえばウチのパソコン、ファンの音が掃除機なみにうるさいんだけど
取っちゃっても大丈夫なのかなぁ・・・


[20111229]上覧8日目各職順位表
20111229-08上覧勝敗表


[20111229]上覧9日目各職順位表
20111229-09上覧勝敗表*上段は左からサーバ/名前 下段は左から評点/勝ち数/負け数/勝率




八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. 2012/01/07(土) 01:09:12|
  2. 萌黄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20111229上覧第7日目

2連続で試合登録忘れちゃったよw

このメンテで設定飛ぶの誰も喜ばない気がするんだけどなあw

そして今日録画してたガキの使いを見ました。おなか痛いです。
登録忘れはそのせいかもしれません。

ただ、思ったのは


なかやまきんに君なんか痩せてない?!

[20111229]上覧7日目各職順位表20111229-07上覧勝敗表
*上段は左からサーバ/名前 下段は左から評点/勝ち数/負け数/勝率



八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. 2012/01/05(木) 00:49:07|
  2. 萌黄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20111229上覧第6日目

ふっふっふっふ ふふふふふふ・・・・・・

うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


本日全敗!

香木使ったり必死にやったのに全敗だと逆に見苦しかったわw

枕にカビでも生やして育てます(謎)



[20111229]上覧6日目各職順位表
20111229-06上覧勝敗表*上段は左からサーバ/名前 下段は左から評点/勝ち数/負け数/勝率



八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. 2012/01/04(水) 00:52:43|
  2. 萌黄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

20111229上覧第5日目

まーけーまーくっっった~

枕が今日も濡れます。
もう濡れ濡れです。


・・・気持ちを切り替えよう!
明日は全勝さ!


[20111229]上覧5日目各職順位表
20111229-05上覧勝敗表*上段は左からサーバ/名前 下段は左から評点/勝ち数/負け数/勝率




八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. 2012/01/03(火) 01:26:41|
  2. 萌黄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20111229上覧第4日目

今日勝った記憶がない!


枕をぬらして今日は寝ます;;

いろいろ考えすぎて頭つかれたよ~


[20111229]上覧4日目各職順位表
20111229-04上覧勝敗表
*上段は左からサーバ/名前 下段は左から評点/勝ち数/負け数/勝率


八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. 2012/01/02(月) 01:03:07|
  2. 萌黄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

20111229上覧第3日目

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



さすがに今日は参加者が少なかった模様・・

珍しく勝ち越しで今年は終えることができたけど
このまま続くのだろうか・・・。

そんな上覧3日目でした。


[20111229]上覧3日目各職順位表
20111229-03上覧勝敗表
*上段は左からサーバ/名前 下段は左から評点/勝ち数/負け数/勝率


八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. 2012/01/01(日) 01:24:34|
  2. 萌黄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
