ぽやぽや、してますか?





八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20120718上覧最終日!

     1


     週


     間


     お


     疲


     れ


     様


     で


     し


     た


     !




上覧最終日順位表
20120718-07上覧勝敗表






八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. 2012/07/25(水) 01:37:15|
  2. 上覧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

20120718上覧6日目!

あー うー・・・・・

上覧6日目

わたくし

のっぴきならない事情により不参加でした・・・。
みんな事前連絡出来なくてゴメンね

連絡できなかったのにも事情がありましてですね・・・。




とりあえず順位表は
対戦表出せない代わりに所属国を追加しましたのでおあいこです(謎)
空白は混成か不明かですん。





ということで残すところあと1日!
がんばろぉ~~!


上覧6日目順位表
20120718-06上覧勝敗表


あ、ところでのっぴきならない事情の「のっぴき(のきひき)」
って避けることが出来ない、動くことが出来ないって意味だそうですけど

いや~ まさにのっぴきならない状態でしたね~・・・
ハハハ・・・





八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. 2012/07/24(火) 06:33:48|
  2. 上覧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20120718上覧5日目!

ふぅ~~~

ちかれた。
ちょっと熱くなりすぎて申し訳なかったです。。

てなことで上覧5日目!
残すところ12試合となりましたが、まだまだ混戦ですねっ

最後までがんばるぞ~~!








上覧5日目順位表
20120718-05上覧勝敗表





八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. 2012/07/23(月) 02:00:45|
  2. 上覧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20120718上覧4日目!

折り返し地点となる上覧4日目~

なんだか白熱してきましたねぇ

はぁ・・・ 明日不安だなぁ・・・
いぇ・・・独り言です・・・








上覧4日目順位表
20120718-03上覧勝敗表




八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. 2012/07/22(日) 02:36:19|
  2. 上覧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

20120718上覧3日目!



はーい!
上覧3日目~

つよいとこの構成が少し変わってたりする関係なのか
チームごとの相性みたいなのが出てきてるっぽい勝敗表になってますねぇ

過去の鉄板構成から変えてきているチームの
対策を取れるか取れないか。

この辺がポイントになってきそうですねっ



上覧3日目順位表
20120718-02上覧勝敗表







八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. 2012/07/21(土) 02:17:26|
  2. 上覧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20120718上覧2日目!




ちょっと試合で熱くなりすぎて
またまたスクショ取り忘れたりもしたけど
それだけ試合を楽しめたってことだよねっ(言い訳)


ということで上覧2日目~














上覧2日目順位表
20120718-01上覧勝敗表




八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. 2012/07/20(金) 02:11:37|
  2. 上覧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20120718上覧1日目!


        第

        九

        回


        素

        戔

        嗚

        上

        覧






です!
配布装備です!

新章2陣後の上覧ということですが、
家臣の能力補正は無しになったみたいですね。。 (配布の時だけの措置かな?)
代わりに(?)各能力に無条件で固定値が補正される模様・・・。
生命+2000というのが大きいですからその辺を考慮して試合展開作っていかないとですね!


今回ウチは1徒党でメンバーも若干変わっているらしいですが、
うまく連携とってがんばりたいですねっ!!







・・・あースクショ取り忘れたぁ・・・
掲示板明日からだなぁ・・・
今週末から休みだからちょっと凝ったこと出来るかなぁ・・・





八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. 2012/07/19(木) 00:14:11|
  2. 上覧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
