ぽやぽや、してますか?





八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20121107上覧おつかれさまでした!



ほんと、大変でしたね~


八重桜は当初予定してなかったメンバーの急な戦線離脱が多かったですね

特に後半戦の戦線離脱は出場も危ぶまれたほど・・・



寝オチして来ない人とか。

体調崩して緊急入院した人とか。

出張先のホテルがネットゲーム利用禁止されててイン出来なくなった人とか。

「越前ガニ食ってくる!」って言っていなくなった人とか。
あげく帰ってきたら「合コン行ってくる!」ってやっぱりいなくなった人とか。





やっぱり決まった時間にきっちり集まるっていうのはなかなか難しいことですね!

九重もちょっと無理矢理な構成で挑まなければならない試合がちらほらあったみたいですね~

観戦してて苦しい展開のときでも諦めない姿勢が見えてわたしはとっても感動しておりました!

そして助っ人の方達にはとっても感謝しております!
継続して参加してもらえたらな~なんて思っております


まぁ、とにかくですね。


みんなお疲れ様でした!!


集合写真





八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. 2012/11/14(水) 20:44:30|
  2. 萌黄
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

20121107上覧最終日!

みなさま7日間お疲れ様でした!

優勝はさばふぐさん!

おめでとうございます!!




と、まあホントに大変な七日間でした、、

明日は身内に向けた記事書こうかな。




















第9回天照之演上覧結果
20121107-07上覧勝敗表







八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. 2012/11/14(水) 02:31:01|
  2. 上覧
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

業務連絡

だめでした。




八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. 2012/11/12(月) 18:55:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

20121107上覧5日目!

なんですが!


わたくし明日早朝から出張なんで
順位表はお休み~

最終日のはなんとか残せたらいいなーと思っております~

・・・人数がカツカツなので一応ノートは持って行きますが、
まともに動かないだろうなぁ・・・。


しくしく・・・



八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. 2012/11/12(月) 00:17:50|
  2. 上覧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20121107上覧4日目!

八重桜、試練の日!!!!

                                            
蛍「はなさんなにしてんだろ・・・」
乱童「寝てるんじゃない?」
まこ「寝てるな」
螺慕「寝てる」
 ・ 
 ・ 
 ・ 
第一試合開始
 ・ 
 ・ 
 ・ 
蛍「・・・仕方ないね。軍無し盾1で行くしかないか」
 ・
 ・
 ・
第二試合開始直後

螺慕「事件が発生しました。」

もう嫌な予感しかしません。


螺慕「弾がありません。」

試合開始10秒後に降参出来るようになりませんかね?



そして結局筆頭が来たのが6試合目くらいから?

花菱斬久郎が<<私設>>に入りました。

花菱「ごっめーん! 寝てた!」

・・・3名正解。

ま、全然怒ってないけどね。全然。




さらに筆頭が今日の試合日程終了後に言い放った言葉がこれです。

花菱「明日人数ギリだから絶対遅れんなよ!!」

あっはっはっは!大爆笑だね!



Nol12111108.png

Nol12111107-編集後








上覧四日目順位表
20121107-04上覧勝敗表




八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. 2012/11/11(日) 02:51:31|
  2. 上覧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20121107上覧3日目!

べ、別にネタに困ってるわけじゃないんだからねっ




























上覧三日目順位表
20121107-03上覧勝敗表



八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. 2012/11/10(土) 01:32:44|
  2. 上覧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20121107上覧2日目!

・・・Zzz























上覧二日目順位表
20121107-02上覧勝敗表



八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. 2012/11/09(金) 02:26:40|
  2. 上覧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20121107上覧開幕!

        第

        九

        回


        天

        照

        之

        演

        上

        覧



なのです!

本大会、ウチからは無事2チームの出場となりました~

九重桜、かなーり上の方まで食い込むんじゃないかと内心思ってたりするんだけど、
ま、変なところでプレッシャーかけても仕方ないしw楽しくやって頂こう!!

と思ってたら初日からいきなり対戦しちゃいました!!




八重桜vs九重桜




いや、もうね試合展開は完全に負けてました・・・。

九重、強いです。

この試合に精根尽きたのかその後は両チーム奮いませんでしたが
まあ初日です!明日もがんばろ~





上覧初日順位表
20121107上覧勝敗表





八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. 2012/11/08(木) 02:36:53|
  2. 上覧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
