ぽやぽや、してますか?





八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20131204上覧閉幕!

さて、
 
まずは謝辞から。
  


 
今大会参加してくれた徒党の皆様
 
参加してくれてありがとうございます!
 
一緒に戦ってくれる仲間がいてこその上覧です!
 
感謝感激です!
 
ほんとうに一週間お疲れ様でした!!





 
とはいうもののわたしにとっては反省ばかりの
1週間となりました・・・。

青チームのみなさまにはご迷惑おかけしっぱなしでした・・・。

内容は書いてしまうと空々しくなってしまうので控えますが、
今後はもっと自重しないといけませんね・・・。

わかってはいるのです・・・。


っと、どーでもいいことを書いてしまいました!!


では、次回もみんな出てくれることを願いつつ
本日はこの辺で!

記念撮影@7番
集合写真





八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. 2013/12/11(水) 20:49:07|
  2. 上覧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

20131204上覧最終日!

やらかしました・・・。
 

最後の試合メモ取り忘れて・・・
 
むーん・・・
 
最終日はきっちり取りたかったのになぁ・・・
 
情報提供宜しくお願いします^^

 
-----愚痴ここまで-----

 
はい!

みなさま1週間お疲れ様でした!!
 
優勝は・・・・。

・・・・・・・絵文字のチーム・・・・。
 
ていうか、さばふぐさんですね!
 
おめでとうございます!


皆様一週間楽しめましたでしょうか!
 
ではまた次回お会いしましょうノシ


第11回月天照之演上覧最終日対戦表・最終順位表
20131204-07上覧勝敗表








八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. 2013/12/11(水) 01:43:41|
  2. 上覧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

20131204上覧6日目!

残すところ最終日!
 
せいいっぱいがんばりましょう!
 

・・・。なんだか今回やたらと不戦勝?不戦敗?多い・・・
イレギュラーな計算はめんどくちゃいんですよね;;
 


第11回月天照之演上覧6日目対戦・順位表
20131204-06上覧勝敗表



八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. 2013/12/10(火) 01:22:07|
  2. 上覧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20131204上覧5日目!

5日目~

 
あと2日がんばりましょ~・・・

 


第11回月天照之演上覧5日目対戦・順位表
20131204-05上覧勝敗表



八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. 2013/12/09(月) 01:36:01|
  2. 上覧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20131204上覧4日目!

なんだけど!

諸事情により順位表は無し!






八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. 2013/12/08(日) 00:12:15|
  2. 上覧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20131204上覧3日目!

 えー まずは~
 
昨日の順位表は実を言いますと順位、対戦表が間違いだらけです!
 
眠たかったんです!
 
はい 言い訳終わり!

ごめんね!てへぺろ(・ω<)
 
そして八重桜(緑)が本日覚醒!
そして八重桜(青)が本日人数集まらず!←落ち

あ、今回ウチからは2チーム出しです。
 
まあ それは追々と・・・
 



第11回月天照之演上覧3日目対戦・順位表
20131204-03上覧勝敗表





八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. 2013/12/07(土) 01:10:05|
  2. 上覧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

20131204上覧2日目!

オヤスミ・・・   


第11回月天照之演上覧2日目対戦・順位表
20131204-02上覧勝敗表




八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. 2013/12/06(金) 01:18:10|
  2. 上覧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20131204上覧初日!

 開  幕  !!
 
初戦の時間帯に真紅サーバがダウン? 
初戦は真紅チームが3チームしか出てませんでした・・・。 

すぐ復旧したけど、、




第11回月天照之演上覧初日結果
20131204-01上覧勝敗表




八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. 2013/12/05(木) 01:48:21|
  2. 上覧
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

締め切ります!

募集を締め切ります!

ありがとうございました



八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. 2013/12/01(日) 21:29:53|
  2. 上覧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
