ぽやぽや、してますか?





八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!SS達成!

思いのほか源が貯まるのが早かったので
 
伊邪那美様2回目&3回目神格成長敢行しました~
 

神具は引けたのか?
 
引けるわけ無いじゃないですか^-^;
 

ということで2回目!イザナミ60特性

エサ!
イザナミエサ02

どーん!
イザナミ70特性


この時点で目標の魅S+には到達ならず!
でも気にしない3回目!

エサ! タケルちゃんさらば!!
イザナミエサ03

どーん!
イザナミ80特性


魅SS達成!

ステータスはこんな感じ!
イザナミ80ステ

魅が40を超えました!

・・・。超えるんだね


参考までに血統表を
無題


残すは天鈿女か・・・

遠いなぁ・・・




八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. 2014/03/30(日) 01:45:03|
  2. 萌黄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

伊邪那美!

もはやわたしの目はこの軍神に釘付け!!
 
えぇ!えぇ!そうなのです!!
 

女子力A!
魅力Aなのです!


これを現在の大国様、武様、咲耶様とどう入れ替えるか・・・

この中では一番初期に作った大国様と差し替えるのがコスト的にも安上がりなのですが、、

武様と咲耶様を伊邪那美様と天鈿女様に差し替えることにしました
咲耶様の腕力Gはさすがに無謀すぎました・・・


大国様は余裕があったらイザナギ様と交換しようかな・・・


とりあえずは伊邪那美をゲットするところからです・・・。
アップデート直後でお高いので自分で取りに行くことにしました!

・・・。

・・・・・・・

掲示板に全然載りません・・・

聞くところによると不具合?でちびきの募集は載らないとのこと・・・。

ということで一門員を拉致して行ってまいりましたちびきクエ!

結果!

出ませんでした^-^;

ということで市で買いましたw

まずは1回目!
イザナミ50特性

エイ!
イザナミエサ01

どーん・・・
イザナミ60特性

思ってたよりかなり伸びない!wwwww

まあ、次に期待しましょう・・・。
ステータス的には魅が2回目にして22になりましたので
奉納具使わなくても40になりそうではあります。

銀枠時点でS+行けばSS行くと思うんだけどなぁ
まあ、次に期待しましょう・・・・・・。

倉庫に溜めてた源が枯れたので今回はここまで!

3回目の神格成長には武様を使うつもりなのでかなり安上がりで済みそうです

後の問題は神具・・・・・・。

自力でひくぞおおおおおお
500万はさすがに出せない!




<ここから業務連絡>

2回目のイベントお疲れ様でした。

3回目は4/12(土)を予定しております。
         ↑ここ肝心

ゲストをお迎えする予定ですので極力ご参加の程宜しくお願い致します。




八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. 2014/03/23(日) 12:10:09|
  2. 萌黄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今回思ったこと。(コーエーさんわたしを見て!)


 
先週ちょこちょこ合戦おじゃましまして、
新しい合戦というのを堪能したのですが。

なんだかんだ言いながらも合戦というコンテンツは手を加えられて貰ってるのでまだいいですよね~

思っております。(良くなったかどうかは置いておいてw)
 
そう・・・。上覧というコンテンツの放置っぷりがハンパないです


下手に手を加えられて改悪されるのも困りますが(改悪の前科が山ほどあるので^-^;)、
いつまでこの放置プレイは続くんだろう・・・とは思いますねw

よく知られているところでは
観戦のブラックアウト現象ですねー

ずーっと要望等は出ているはずですが、一向に直りません。
ええ。放置です・・・・。直す気が無いんでしょうね

ちなみにHD版が出た時に戦闘に入ると指揮バーだけ出てブラックアウトするという現象が
出ていましたがいつの間にか直ってますねー。

現象のプロセスが違うのだろうけど一緒に直ってはくれませんでした・・・

他には地味に痛いのが無双値に関する放置です。
はい、上覧出ている方は気づいているでしょう

上覧が規模縮小前。つまり11日で開催されていた頃の計算式がそのまま使い続けられています。

わかりやすくいいますと、大会に出て上昇する無双値は低くなり大会に出ないで減少する無双値はそのまま。
ということですねー


ええ。ぶっちゃけますと試合に出続けてるキャラでさえ上位報酬の8500ポイントを維持出来ません(笑)
見事な放置っぷりですね!

次は お気に入り徒党を応援することができますね~。
応援されたチームはお坊さんから報酬が貰えたりするのですが、、、、

本気でびっくりするくらいの低付与の神秘石が貰えたりします

応援したチームにはゴミを進呈できます! 単なる嫌がらせですね!!

あとは・・・ そうそう 天下一品も長らく更新されていませんねぇ

生産品の武器と大して性能変わらないですね。実際戦闘で恩恵を感じることなんてまったく無いです。
まぁ、これについてはとやかく言うつもりはないですが、
もう限定改装具とかにすれば?とか思ったりしますん

まだありますね

掲示板のサーバー毎にポイントが表示されるあれ!(計算方法も謎!)

統合前のサーバーマークが残ってますよ^^;

どうでもいいんですが、ああいうの見ると、
ああ、開発さんはもう上覧とかどうでもいいんだろうなぁと悲しくなってしまいます・・・

まだまだありますよ~

相手チームの能力を見るあの人とか、それつながりでそもそももう相手特化は
試合会場で見れるように・・・とか・・・

あー あとあれもあるね・・・
 
・・・・ん。

もういいや!


つまりですね!コーエーさんがんばってください!!



八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. 2014/03/09(日) 20:21:05|
  2. 萌黄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

話題に乗っかりましょうか^^

ということでタイトル通り
わたしのおみくじの結果は?!


まずは、忘れないように来週分のを買っておいて^ ^・・・・・・

 
からくり桜子「吉屋さんは今回が初めての富くじ購入ですね! 伊勢の短冊片を差し上げますね!」

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

話題に乗っかれませんでした・・・・。



-------ここから業務連絡---------

3/15日第2回目を行います。




八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. 2014/03/01(土) 23:34:20|
  2. 萌黄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
