ぽやぽや、してますか?





八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記(&業務連絡)

絵文字が使えないぞ・・・?


 
ていうかGWで達成できたの1個だけとか・・・・・

 
一応頭装備と神秘1個は用意できててほぼ完了。
腰も二徳がなんとびっくり2回目で+9出てあとは宝玉待ち。
 
指輪はまあ・・・今のままでも良いかなーと思ってるので優先度低かな~
 
軍神コンプも必須ではないから2個くらい穴があってもまあいいかとおもっていたり。
わたしのコレクター精神なんてそんなものです(笑)

ネックとなりそうなのは胴と腕貫。
腕貫、こればっかりは運だからいかんともしがたいにゃ~

問題は胴装備・・・・、神秘もさることながら素材となる胴装備で良いのがまったく並ばない・・・。

ちょいちょい市を除くようにはしてるんだけど縫箔で腕魅っていうのが需要ないんだろうな~って感じ・・・。

あと一ヶ月切ってるからそろそろ本腰いれないとなー・・・・・

                        



----------業務連絡----------

5/24(土)・5/31(土)2周連続集まります。
どちらも重要度高いので極力ご参加くださいますようご協力おねがいします。

31日は登録も兼ねる予定です。



八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. 2014/05/11(日) 18:49:50|
  2. 萌黄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最後の軍神

目標のひとつの軍神金枠コンプが非常に厳しいことに気づきました・・・
 

イザナギがどうもドロップで出ないようで市に並ばない・・・
 

どうしたものかなぁ・・・・・・。

 
めげずに最後の一枠、天鈿女を埋めました。
 

こんなかんじ。
天鈿女80ステ
天鈿女80特性

既存の咲耶様をエサに使用したのでやっぱり腕力が低くなってしまいました・・・。
魅力も正直20は超えてくれると期待していたのですが・・・。


合計でステータス上昇はこうなりました。
大国イザナミ天鈿女合計ステ


一応今回はこれで完成とします。
前回より生命は60アップ、腕力は3アップ、魅力は10アップしていますので
まあ及第点でしょうか?

いずれは初期に作った大国とイザナギを差し替えようと思いますがいかんせんイザナギがありません(笑)

イザナミの魅42を見て、合計100オーバーも夢ではないと思ったのですが、
天鈿女が19を出してしまったことにより夢は露と消えそうです(笑)

せめて20であれば行けそうな気もするのですが
コスト4の初期B+ですら20に到達しないということは
コスト8の初期C+で40は厳しいと言わざるを得ないですねぇ・・・。




頭装備新調・・・未
胴装備新調・・・未
腰装備新調・・・未
腕貫新調・・・未
指輪新調・・・未
軍神金枠コンプ・・・未
軍神ラスト1枠作成・・・





八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. 2014/05/02(金) 13:09:39|
  2. 萌黄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
