ぽやぽや、してますか?





八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家臣団上覧開幕・・・してるとおもいます・・・。


なんだか前回記事で偉そうな事言ってますねぇ

きっと機嫌が悪かったんですね^-^



さて、家臣団上覧開幕!なのですが、
今回ワタクシは・・・・・・

不参加です!

参加しづらい理由がいくつも重なったのですが、決定的なのは
わたしの家臣さんラインナップが

1.評定用(芸)・・・腕力のみ
2.メテオ(道)・・・気合のみ
3.生産用(法)・・・器用のみ
4.上覧ステ用1(鉄)
5.上覧ステ用2(典)
6.上覧ステ用3(典)
7.上覧ステ用4(典)

なのです。はい勝てません。

オヤスミの日にちょこっと覗いてみようかな~




八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. 2013/04/04(木) 20:37:43|
  2. 萌黄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<業務連絡 | ホーム | 今日は家臣団上覧について>>

コメント

No title

え、なんで軍学?w

永遠のセンター花菱○くろうさんは?

ちなみに次の徒党戦はいつ頃でしょう。

PS:あの変な密教さんには会いたくないな♪
  1. 2013/04/04(木) 21:00:34 |
  2. URL |
  3. たかみな48 #-
  4. [ 編集 ]

ステ用いすぎたろw
  1. 2013/04/05(金) 10:19:03 |
  2. URL |
  3. ぴのこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>>たかみな48さん

永遠のセンターなので殿堂入りしました(゚ρ゚*)

というのは嘘で忙しいって言ってたらしい・・・

次の上覧はえーと5月頭? どうもGWど真ん中らしいw



>>ぴのこさん

神典3つは今レベル36だったりします・・・
ウマイ具合に訓練成功したのが3人でこれから脱落していく家臣さんが・・・

  1. 2013/04/06(土) 19:27:38 |
  2. URL |
  3. 管理人じゃないからね! #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyapoyapoya.blog84.fc2.com/tb.php/102-7c9bb499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
