ぽやぽや、してますか?





八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

業務連絡

竜さんへ

花さん出るってさ
「100%フル出場するにきまってんじゃん!!」
って言ってましたよ^^


ということで枠あけとくので出場してね^^


・・・軍学で。





八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. 2013/04/10(水) 22:04:36|
  2. 萌黄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<上覧武術大会前日 | ホーム | 家臣団上覧開幕・・・してるとおもいます・・・。>>

コメント

No title

ごめんなさい!
GWは帰省する事になって難しくなりました(>_<)
かつ、軍学では装備無い、覚醒無いで終わってます^-^
って事で誰か探して頑張って下さい…

PS:あの変なセンロンとぶん殴り武芸2名は頑張ってるのでしょうか^-^
  1. 2013/04/15(月) 10:07:04 |
  2. URL |
  3. たかみな48 #-
  4. [ 編集 ]

困ります

廃な貴方がいなくなって困ってます。
私の装備担当、早く戻ってきて^ - ^
  1. 2013/04/15(月) 19:02:53 |
  2. URL |
  3. ヘッポコ武芸 #-
  4. [ 編集 ]

困ります

まじですか!

ほんとどうしよ!!

わたし帰ったらもう登録期間突入しちゃってるヨぅ(。´Д⊂)

だれかいい人捕まえて~
@軍楽1、雅楽1

  1. 2013/04/17(水) 12:51:17 |
  2. URL |
  3. 管理人じゃないからね! #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/17(水) 16:49:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyapoyapoya.blog84.fc2.com/tb.php/103-4e0052ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
