ぽやぽや、してますか?





八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20110909上覧 第6日目

どうも~^^ みんなの天然系キャラの蛍ちゃんですー^^

これ、更新するのすんごい大変ね!!

上覧終わるくらいまではがんばります;;


さて、今日は八重桜期待の新星、伽熱ちゃんの紹介インタビューでも^^



蛍  「伽熱ちゃんは自分をどんな人間だと思いますか?^^」
伽熱「ブーツフェチです。」
インタビュー中止します。




第1試合 vs噛付く犬[士 雅 鉄術仙 仏修]

軍いないところ。
子守からの解呪音響に無策で逆にピンチを招いた試合

仏→後光
術→減殺
士→釣り(軍)
修→天狗(芸)
雅→音響


第2試合 vs押し出し園[士 雅 芸鉄道 仏修]

雅楽なんであんなダメ通らないの!

道→反
鉄→刀
士→釣り(軍)
修→無我
仏→後光
芸→構え
雅→音響


第3試合 vs未登録[軍士 雅 法鉄召 医]

盾にうまいこと釣り分けられて散らされる。こっちの悪手も目立った
軍は基本仙つりとサポ。士の天狗には解呪で対応して釣ってくる
不利な音響でもそれを逆に利用するような素養すらある。

法→四封
士→挑発弐(芸軍)
医→無我
雅→音響




第4戦目 vs白粉戦隊・改[軍士 雅 芸鉄仙 仏]
近日大公開!
鍵かけないから覚悟しとくように!!

だったのですが、花様が放送できない発言しちゃってるので公開出来ません><

士→釣り(軍)
仏→後光
軍→釣り(仙)
鉄→刀
雅→音響


第5試合 vs7人の悪魔超人[軍士 典雅 鉄仙 仏]

ねらいがばれると極楽で凌いでくる

雅→幻惑
士→釣り(軍)
軍→釣り(芸)
典→月弓
仏→無我
仙→周天
鉄→刀





今日は5戦、2勝3敗?
[20110909]上覧6日目掲示板




八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. 2011/09/14(水) 01:17:06|
  2. 萌黄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<20110909上覧 第7日目 | ホーム | 20110909上覧 第5日目>>

コメント

一句出来ました(*´ω`*)
足装備、ブーツがあっても、いいのでは。 おあとが宜しいようでww
  1. 2011/09/14(水) 15:11:18 |
  2. URL |
  3. 鉄壁予定 #-
  4. [ 編集 ]

No title

おあと宜しくないよ!!ネタとか思いつかないよ!!

いや、まあ加熱ネタはネタじゃないから怖いよね。
  1. 2011/09/16(金) 13:07:45 |
  2. URL |
  3. わたしは管理人ではない #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyapoyapoya.blog84.fc2.com/tb.php/11-1df45b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
