ぽやぽや、してますか?





八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20130807上覧5日目!


大国主、田霧姫、ニニギ・・・

これでいこう・・・

完成型に持っていくのに

奇稲田姫 33個
天火明  36個
栲幡千々姫18個
宇迦之御魂 9個
天之御影 15個
天鈿女   6個

・・・こんなところかなぁ・・・。

お金にすると約1600万貫ってとこかしら・・・。

・・・・・・・・・・。

ばからしいわっwww


こりゃ長期戦だから
とりあえず
間を持たせるために
大国を
先に進めつつ
ヤマトタケル、ワカルヒメでとりあえず3つ埋めておくか・・・

ま、持込まで時間あるし じっくりやりますかぁ



第11回・素戔嗚上覧5日目結果
20130807-05上覧勝敗表




八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. 2013/08/12(月) 01:16:13|
  2. 上覧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<20130807上覧6日目! | ホーム | 20130807上覧4日目!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyapoyapoya.blog84.fc2.com/tb.php/119-bc8adf39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
