ぽやぽや、してますか?

スポンサーサイト




八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20110909上覧 第7日目

どうも~^^  みんなの不思議系キャラの蛍ちゃんですー^^


いきなり挫折しかけましたが、伽熱ちゃんへのインタビューを続行しちゃいます!
今日はくじけません!


蛍  「伽熱ちゃんは特化を鎧にされたようですが、その理由はなんでしょうか?^^」
伽熱「ドMだからですね。殴られると気持ちいいっす。」
組長タスケテ






さーて試合の方は完全手詰まり状態から、あの手この手を筆頭様が考えてくれてます!!
そんな本日の試合展開は徐々に上向きになりつつある感じですね!

でも、旗を早々に狙われるパターンが多くちょっと不運な日でもありました; ;

第1試合 vs日本サンライズ[軍 古古 鉄仙仙 修]

古神2とか凶悪だなぁと思っていたら、花様が開幕挑発弐で古神2人とも釣ってやると頼もしい発言。
そして花様は開幕11番手でした。ええ、バッチリまどかちゃん痺れてましたね。

古神は気合積むと凶悪だよね~・・・。

第2試合 vs苦渋の選択[軍士 雅 芸鉄仙 医]

火力高めの徒党。
士のいないウチとしては芸はほんと怖いなぁと思っていたら、花様が攻撃全部よければ問題ないと頼もしい発言。
そして試合開始25秒後、芸に斬り殺されてました。沖田組長が。

一意や討伐を混ぜてきて守護率低下させながらの攻勢で芸が生き生きしてましたね!
こちらの子守を読んでの解呪もすばらしかったです。
試合展開自体は悪くなかったので反省無し。

第3試合 vsこんにちウサギ[軍士 雅 鉄仙 仏修]

すべてがカバー出来るバランス徒党。
試合はわたしの宣言漏れがありましたね!まこちゃんごめんなさい!
音響を狙い過ぎてつけ込まれた時もあったけど一進一退の試合展開
こっちが押し始めたそのとき、鉄砲が5000近くのダメを出していきなりの旗折れ。
なんなのあの鉄砲・・・。

第4試合 vs七人の悪魔超人[軍士 雅典 鉄仙 仏]

何度かあたってるところ。似たような音響徒党だから負けたくないんだけど強いね。

典→月弓
仙→周天
仏→後光
軍→釣り(芸)
士→釣り(軍)
雅→幻惑

それから2ターン目連携音響へ

第5試合 vsじりちゃんず[軍士 雅 芸鉄仙 修]

ここもよくあたる。そして旗運なし^ ^

士→釣り(軍)
鉄→刀
軍→釣り(仙)
芸→構え
仙→絶界
修→天狗(雅)
雅→音響


第6試合 vs甲州六紋銭[軍士 雅 法鉄召 医]


ここは軍がtで音響連携をつぶすのが好き。音響連携潰れると不変切れるとこをついて
子守、活殺。 対策されてるね。対策の対策考えないとね!

士→釣り(軍)
医→無我
法→仕込み(修)
軍→釣り(仙)
鉄→刀
雅→幻惑
召→アタック

2勝4敗かな~
[20110909]上覧7日目掲示板




八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. 2011/09/15(木) 20:38:31|
  2. 萌黄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<20110909上覧 第8日目 | ホーム | 20110909上覧 第6日目>>

コメント

No title

2試合目 苦渋の選択さん   4試合目 七人の悪魔超人さん ですよぅ
  1. 2011/09/15(木) 21:35:59 |
  2. URL |
  3. 狐耳の扇風機 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぽやぽやでぐだぐだか!!
  1. 2011/09/16(金) 03:32:14 |
  2. URL |
  3. バブーン #-
  4. [ 編集 ]

No title

じゃあ直しておいて!!!
よろしく!!!
  1. 2011/09/16(金) 13:04:06 |
  2. URL |
  3. わたしは管理人ではない #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyapoyapoya.blog84.fc2.com/tb.php/12-eb26a69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
