ぽやぽや、してますか?





八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

軍神完成と近況と・・・


ということで3つめの軍神が完成しました~(*'▽'*)

たけるちゃん
Nol13102700.png

元々は日本武ではなくて天鈿女と保食でコスト7を埋めるつもりでしたが、
サクヤちゃんが思いの外腕力が伸びなかったこともあり、とりあえずコレでフィニッシュ。

この3柱で上覧を迎えたいと思います~(´・ω・`;)


3柱の合計ステータスはこんな感じ!
Nol13102701.png

予想通り魅力90は行きませんでしたが、
神格成長の感覚も掴めてきたので次作り直すときは
もっとローコストで能力の高い軍神が作れると思います!

たぶん!


あとは
帯、腕貫、指輪がかなーり昔のものを装備しているので新調したいのですが

しかし、わたし運が無いのか、腕貫指輪がまったくでない・・・

毎週本多、家康、酒井行くようにしているのですが、出たことがない!

もはや付与がどうこう以前のもんだいですよっ(涙)

明智、藤田時代から出たこと無いからもう何回連続・・・・

ていうかね

出るんだよね?出るんだよね??

みんなして出るって嘘付いてるわけじゃないんだよね?!w


・・・こほん。

さて話は変わって、またもや攻城戦に修正が入る模様。

前回の理不尽な修正で攻城戦熱が冷めてしまったわたしは今回は被害無しw

ただほんとコーエーさんは一体何を考えてるんだろう。ユーザー飛ぶよ?とは思いますね~。

そして極めつけはログインの時に見えるお知らせ。

「一極化しつつある状況を確認しております。」

コレ見たとき笑っちゃいましたw

そう仕向けておいてこの言いぐさ(笑)

茶番もいいところですね



あと、桜子の食欲の秋イベントは
大国主が出ましたw

どうすることも出来ないので捨てましたw




八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. 2013/10/27(日) 09:19:24|
  2. 萌黄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<帰ってきました・・・。 | ホーム | 20131002上覧最終日!>>

コメント

(^o^)丿
結果と考察だけでなく、途中経過と具体的なことものせてくださーい
  1. 2013/10/30(水) 19:24:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

すごいですね!

目標にしてがんばって作ってみます^^
  1. 2013/11/17(日) 04:35:18 |
  2. URL |
  3. 壱龍 #-
  4. [ 編集 ]

来月には^^

暫くIN出来ませんでしたが、来月中旬か下旬あたりからIN出来そう?です。
皆さんまた遊んでください^-^
  1. 2013/11/18(月) 08:21:53 |
  2. URL |
  3. 初心者神典 #-
  4. [ 編集 ]

>>壱龍さん

どんどん源は安くなってるので狙い目だよ!
わたしは涙目だけどね!!

>>初心者神典さん

わたしもしばらくインしてませんでした!
12月中旬からまたインできないかも?!

わたし涙目!!
  1. 2013/11/23(土) 10:13:47 |
  2. URL |
  3. 管理人じゃないからね! #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyapoyapoya.blog84.fc2.com/tb.php/136-e1b7d736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
