ぽやぽや、してますか?





八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20110909上覧 その後

いつも通る道が水に浸かってるよ・・・; ;

あ、どうも~^^ みんなのお姫様キャラの蛍ちゃんですー^^


さて、八重桜が誇る武芸ズ、その一翼を担う乱さん!
紹介インタビュー行ってみましょう!!

蛍 「得意技を教えてください^ ^」
乱童「反射結界に突っ込むことかな。」
蛍 「・・・あなたもドM属性ですか・・・。」
乱童「いやいや、あんな特殊性癖ないですよw」
乱童「不思議なことに流れるとこ流れるとこ全部反射結界に吸い込まれるんですよね。」
蛍 「あー・・・」
蛍 「そういえば、一門クエの指輪、何週連続属性付与でしたっけ?」
乱童「んー、17週かな。」
蛍 「あー・・・」
乱童「ちなみに神秘も17週連続属性付与なんですよねww」
蛍 「あー・・・」

そういうことか・・・




さて、今後に活かすため、相手チーム構成と勝敗でも並べてみようかな!!



軍士雅芸暗術医 勝ち
軍士雅鉄方術医 負け
軍士雅鉄仙通仏 勝ち
軍士典雅鉄仙医 勝ち
軍士雅暗召密修 負け
軍雅法鉄鉄仙密 勝ち
軍士雅鉄召仙修 勝ち
軍士雅暗鉄仙医 負け
軍士雅暗召密修 勝ち
軍士雅典鉄仙修 負け
軍鎧雅暗鉄仙仏 負け
軍士典芸暗召医 負け
軍士雅芸暗暗密 勝ち
士雅鉄術仙仏修 勝ち
軍士雅鉄仙仏医 負け
軍士雅芸鉄仙修 負け
軍士雅芸鉄仙医 負け
軍鎧典術術密医 勝ち
軍士雅鉄召仙仏 勝ち
軍士雅法鉄召医 負け
軍士雅典鉄仙仏 負け
軍士雅暗鉄召仏 勝ち
軍士雅芸鉄仙修 負け
軍軍典暗鉄術道 勝ち
軍士雅典鉄仙医 負け
士雅鉄術仙仏修 勝ち
士雅芸鉄道仏修 負け
軍士雅法鉄召医 負け
軍士雅芸鉄仙仏 勝ち
軍士雅典鉄戦仏 負け
軍古古鉄仙仙修 勝ち
軍士雅芸鉄仙医 負け
軍士雅鉄仙仏修 負け
軍士雅典鉄仙仏 勝ち
軍士雅芸鉄仙修 負け
軍士雅法鉄召医 負け
軍士雅暗鉄仙仏 勝ち
軍士雅暗道仏修 負け
軍雅能法法演仙 勝ち
軍士雅典鉄仙仏 負け
軍士雅暗暗法密 負け
軍雅暗術仙仏修 勝ち
士雅鉄術仙仙修 負け
軍雅能鉄鉄演仙 勝ち
軍古演術仙仏修 勝ち
軍士雅法鉄召医 負け
軍士雅芸鉄仙修 勝ち
軍古鉄術仙仏修 負け
軍士雅典鉄仙仏 負け
軍士雅暗暗法密 勝ち
軍士雅鉄仙仏医 負け
軍士雅鉄演召医 勝ち
軍士雅鉄仙仏医 負け
軍士雅典鉄仙仏 勝ち
軍士雅暗鉄仙医 負け
軍士雅鉄仙仏医 負け
士雅芸鉄道仏修 負け
軍雅暗術仙仏修 勝ち
軍士雅鉄仙仏医 勝ち

抜けた試合とかあるけど、こんな感じでした!

えーと。

んー。

似た構成多すぎて検証にすらならないわぁ^ ^
テヘッ



八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. 2011/09/21(水) 19:56:48|
  2. 萌黄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<20111103上覧第2日目 | ホーム | 20110909上覧終了!(え、いきなり。。)>>

コメント

No title

武士のいない相手には8勝2敗!
武士最強!
  1. 2011/09/22(木) 05:24:19 |
  2. URL |
  3. バブーン #-
  4. [ 編集 ]

No title

>バブーンさん

はっ!武士がいないといっぱい勝ってるのね!
くっそおお~武士め!

あ、バブーンさんが誰かわかりました^^書き込んでる時間で^^^^( /△\ )

  1. 2011/09/22(木) 08:58:59 |
  2. URL |
  3. わたしは管理人ではない #-
  4. [ 編集 ]

No title

武士なんて><
あ、結界破りもついた、武芸8連撃実装だ。
あ、当たらないから意味ないか^^;
  1. 2011/09/22(木) 22:14:25 |
  2. URL |
  3. 沖田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyapoyapoya.blog84.fc2.com/tb.php/15-a3c18b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
