ぽやぽや、してますか?

スポンサーサイト




八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊邪那美!

もはやわたしの目はこの軍神に釘付け!!
 
えぇ!えぇ!そうなのです!!
 

女子力A!
魅力Aなのです!


これを現在の大国様、武様、咲耶様とどう入れ替えるか・・・

この中では一番初期に作った大国様と差し替えるのがコスト的にも安上がりなのですが、、

武様と咲耶様を伊邪那美様と天鈿女様に差し替えることにしました
咲耶様の腕力Gはさすがに無謀すぎました・・・


大国様は余裕があったらイザナギ様と交換しようかな・・・


とりあえずは伊邪那美をゲットするところからです・・・。
アップデート直後でお高いので自分で取りに行くことにしました!

・・・。

・・・・・・・

掲示板に全然載りません・・・

聞くところによると不具合?でちびきの募集は載らないとのこと・・・。

ということで一門員を拉致して行ってまいりましたちびきクエ!

結果!

出ませんでした^-^;

ということで市で買いましたw

まずは1回目!
イザナミ50特性

エイ!
イザナミエサ01

どーん・・・
イザナミ60特性

思ってたよりかなり伸びない!wwwww

まあ、次に期待しましょう・・・。
ステータス的には魅が2回目にして22になりましたので
奉納具使わなくても40になりそうではあります。

銀枠時点でS+行けばSS行くと思うんだけどなぁ
まあ、次に期待しましょう・・・・・・。

倉庫に溜めてた源が枯れたので今回はここまで!

3回目の神格成長には武様を使うつもりなのでかなり安上がりで済みそうです

後の問題は神具・・・・・・。

自力でひくぞおおおおおお
500万はさすがに出せない!




<ここから業務連絡>

2回目のイベントお疲れ様でした。

3回目は4/12(土)を予定しております。
         ↑ここ肝心

ゲストをお迎えする予定ですので極力ご参加の程宜しくお願い致します。




八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. 2014/03/23(日) 12:10:09|
  2. 萌黄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祝!SS達成! | ホーム | 今回思ったこと。(コーエーさんわたしを見て!)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyapoyapoya.blog84.fc2.com/tb.php/164-6a9b54e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
