fc2ブログ

ぽやぽや、してますか?

20111229上覧第10日目

花様がランクインしてるけど 話題にすると嫌がりそうだからなぁ・・・
しれっと流しとこうかなぁ・・・





































ウチの花菱斬久郎現在職別で9位ですよ!!

軍学は上に2人いますよ!!!

目指せ軍学1位ですね!!!!

がんばれ~~~~~!!!!!

花 菱 斬 久 郎 !!!!!!!



[20111229]上覧10日目各職順位表
20111229-10上覧勝敗表*上段は左からサーバ/名前 下段は左から評点/勝ち数/負け数/勝率



八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. 2012/01/08(日) 01:01:23|
  2. 萌黄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<20111229上覧第最終日 | ホーム | 20111229上覧第8,9日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyapoyapoya.blog84.fc2.com/tb.php/36-e5608734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)