ぽやぽや、してますか?





八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上覧の構成を考えてみる 番外編

はい 最後です。

僧兵 軍楽 陰陽 陰陽 陰陽 陰陽 陰陽

ネタ構成ですw
ですが侮ることなかれ!

菩薩、崩落入れての月蝕準備5連発w
音響でとめられても気合消費1600なので明け再び準備x5w
音響くることを見越して軍は一所からでもいいっぽいです

相手構成次第では案外通っちゃいそうですねw

とにかく5分の間にしっかりとした対策が取れないとられます!





と、まあぽけーっと思いつくまま書いたりしてみたのですが、
上覧メンバーっていうのはそもそも中の人がわりと固まってたりするので
コロコロ構成って変えられないところが多かったりするよねw

今回ウチも陰陽2構成じゃないし、密いないし、法いないし
ていうかぶっちゃけあんまり変わってないしw
そういうところも結構多いと思われます。

つまり、とにかく出場構成にとやかく言うより出場メンバーで楽しく参加できればいいんです!
(今までの文章が台無しw)

本番残すところあと3日!みなさま楽しみましょう!!




えー、今回ウチは2徒党の参加登録予定

チーム「八重桜」
チーム「九重桜」

です^^
みんながんばろーね!




八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. 2012/04/15(日) 15:39:16|
  2. 萌黄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<20120418上覧開幕! 初日 | ホーム | 上覧の構成を考えてみる 其の参>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyapoyapoya.blog84.fc2.com/tb.php/44-8acf4bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
