ぽやぽや、してますか?

スポンサーサイト




八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20110909上覧 第4日目


どうも~ みんなの萌えキャラ蛍ちゃんですー^^

実に反省の多い日となりましたね!
わたくし、猛省中であります!!!

主に味方連携が取れなかったことですが、それに加えて不運もありましたし、、
短い時間にチャットで言えることは少ないし、なんとも難しいですね!

まああれです。

くじけないぞ!!


第1試合 vs噛付く犬[士 雅 鉄術仙 仏修]

軍学無しの構成 開幕不和が雅に決まった時点でこっちのペースだったにも関わらず、
相手の音響を妨害できず中盤からは終始押され気味。反省1

相手開幕早かったね。

士→軍釣り 
仏→後光 
仙→軍へ煉神 
修→修へ天狗 
雅は味方が入力してないところをみるとたぶん音響 
術は減殺 
鉄→刀 

チャンスがあれば積極的に低速音響狙ってくる。
修は基本天狗が多い
音響好きなのにちょっとチグハグかな


 

第2試合 vsチョヒャド(伴天連)[軍士 雅 鉄仙 仏医]

回復が強めの徒党

士→軍釣り 
医→無我 
軍→軍釣り 
仏→後光
鉄→刀
仙→凶方
雅→音響

あけ医術→浄血準備
盾の天狗へは仏が解呪で対応
雅は不変切らさない用にする方で子守はあまり狙ってないかな。有利な展開だとまず不変はきらさなそう



第3試合 vsじりちゃんず[軍士 雅 芸鉄仙 修]

アタ3の高火力徒党

医→無我
芸→構え
雅→音響

ウェイトを考えると士は軍釣りっぽい
修はアタッカへ天狗っぽい
鉄は刀っぽい


軍はt等で音響つぶすのが好き
攻めは基本芸いるので鉄芸で盾を殴り殺しにくる
仙はサポよりか
雅は隙あれば子守狙ってきそう


第4試合 vs苦渋の選択[軍士 雅 芸鉄仙 医]

さっきと非常によく似た構成 修が医に変わっただけ

仙→絶戒
医→無我
軍→修釣り
鉄→刀
士→軍釣り
芸→いきなり殴り(一太刀付いたままで非常に強力)
雅→音響警戒したか高速から

雅が剛神、荒魂大好き。芸と鉄に剛神、仙に荒魂当てて火力アップ
不変、詠唱なんぞ知らんとばかりにまったく不変せず詠唱せず。
かなりの攻撃的思考。

他は割とまとまってて特に盾がアタッカを散らすのがうまい。
結局蘇生しても高火力の前にバンバン死んでいくハメに


第5試合 vs愛$伝説[軍鎧 典 術術 密医]

さて本日最大の課題戦。
音響徒党にもかかわらず音響への連携がまったく取れず、なんの意味も無い音響連発
これに関してはわたしが悪い部分がかなりありましたね; ;
まこちゃんはタイミング取りに神経すり減らしてると思うけど、がんばって!
というか、見返したらこの試合すんごいわたし下手じゃん!!!
くぅ~ 足引っ張ってすみません; ;

第6試合 vsチョヒャド(尾州)[軍士 雅 鉄召仙 仏]

開幕から攻撃しかけて速攻落とす作戦で来ましたね。これが見事にハマる
軍→一転芸
雅→高速
召→アタック
仙→アタック
鉄→アタック(ここで芸落ち)
結局これが響いてこっちは防戦一方だね

こっちの開幕子守からのあとの動きに反省点があったね!


そんなこんなで4日目は3勝3敗~

[20110909]上覧4日目掲示板



八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. 2011/09/12(月) 07:59:50|
  2. 萌黄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<20110909上覧 第5日目 | ホーム | 20110909上覧 第3日目>>

コメント

No title

月弓還矢に萌え萌え(*´▽`*)
  1. 2011/09/12(月) 21:39:24 |
  2. URL |
  3. 将来有望な武士 #-
  4. [ 編集 ]

No title

がんばって廃スペック武士作ってくださいね^^竜さ・・・、あ、将来有望な武士さん^^
  1. 2011/09/14(水) 01:32:57 |
  2. URL |
  3. 鉄壁 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyapoyapoya.blog84.fc2.com/tb.php/7-75474472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
