ぽやぽや、してますか?





八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20121107上覧おつかれさまでした!



ほんと、大変でしたね~


八重桜は当初予定してなかったメンバーの急な戦線離脱が多かったですね

特に後半戦の戦線離脱は出場も危ぶまれたほど・・・



寝オチして来ない人とか。

体調崩して緊急入院した人とか。

出張先のホテルがネットゲーム利用禁止されててイン出来なくなった人とか。

「越前ガニ食ってくる!」って言っていなくなった人とか。
あげく帰ってきたら「合コン行ってくる!」ってやっぱりいなくなった人とか。





やっぱり決まった時間にきっちり集まるっていうのはなかなか難しいことですね!

九重もちょっと無理矢理な構成で挑まなければならない試合がちらほらあったみたいですね~

観戦してて苦しい展開のときでも諦めない姿勢が見えてわたしはとっても感動しておりました!

そして助っ人の方達にはとっても感謝しております!
継続して参加してもらえたらな~なんて思っております


まぁ、とにかくですね。


みんなお疲れ様でした!!


集合写真





八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. 2012/11/14(水) 20:44:30|
  2. 萌黄
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<2013年です!上覧です!!! | ホーム | 20121107上覧最終日!>>

コメント

最新流行のソーシャルゲーム

K74R91F2
モバゲーとかグリーなんかより
出会えるサイトの方が良いに決まってるじゃんね?
http://v0o0aM64.mg999.info/v0o0aM64/
  1. 2012/11/22(木) 12:01:53 |
  2. URL |
  3. であえる #jOHzQI1Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyapoyapoya.blog84.fc2.com/tb.php/78-a45bc5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【20121107上覧おつかれ】

ほんと、大変でしたね〜八重桜は当初予定してなかったメンバーの急な戦線離脱が多かったですね特に後半戦
  1. 2012/11/26(月) 14:14:17 |
  2. まっとめBLOG速報
