ぽやぽや、してますか?





八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おつかれさま~

はい、本日は一門向けの、というか独り言にっきデス。


今回八重桜は5位。無事入賞果たして正直ホッとしてます。
メンバーの上手い動きのおかげですね。



でもわたしダメでした。
動きうんぬんじゃなくてむしろそれ以外の部分で反省が多かったなぁ・・・

いつも自分に言い聞かせているのですが
船頭多くして船山を登る。まさにこれです。我が強いというかなんというか・・・
どうも試合中熱くなっちゃうようで・・・


何事も冷静にれいせい~に立ち回りたいですね!
ステイ・クールですね!はい、違います!


ま、とにかく入賞です!
みんなすばらしい動きでしたね!
よく考えてるなぁと感心します!
観戦に来てくれた人にもとっても感謝です!励みになりました!



次回もこのメンバーで上覧出られたら嬉しいですね!



集合写真(圧縮)



・・・美空さん名前が映ってないですヨ・・・・・・。







八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. 2013/01/09(水) 22:10:42|
  2. 萌黄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<トンネルを抜けると | ホーム | 20130102上覧最終日!>>

コメント

No title

うーろんちゃんが途中でクビになった様がわかるいい写真だと思います

by最終日ログインしなかったうーろんより
  1. 2013/01/12(土) 03:15:41 |
  2. URL |
  3. うーろん #-
  4. [ 編集 ]

すみませんorz

なんだかいつもすみませんw
  1. 2013/01/12(土) 23:44:15 |
  2. URL |
  3. 美空 #-
  4. [ 編集 ]

No title

私はもう忘れられて・・・orz
  1. 2013/01/14(月) 21:13:11 |
  2. URL |
  3. たかみな #-
  4. [ 編集 ]

No title

反省だらけの一週間でした・・・色々精進しますです
  1. 2013/01/15(火) 17:59:53 |
  2. URL |
  3. 岡田 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>>うーろんさん
卒業写真の欠席者みたいな感じで合成写真作りましょうか?^^


>>美空さん
いえいえ^^
そのままの感じでいて下さい^^
癒やし担当が増えるのは大歓迎w


>>たかみなさん
わたしたちにはアナタの力がまだ必要です。
とりあえずAKB追っかけてないでインしてください^-^:


>>岡田さん
テンプレートだなぁw

  1. 2013/01/15(火) 20:22:50 |
  2. URL |
  3. 管理人じゃないからね! #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyapoyapoya.blog84.fc2.com/tb.php/86-4b5966b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
