ぽやぽや、してますか?

スポンサーサイト




八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気合い削り検証編

 
 
 
 
 ~魅力の限界は(じゃあそのとき攻撃力はいくつまで許容できるのか編③)~

ちょこっと模様替えしました。

どうも、おはこんばんにちわ!

ログインはしないのにブログだけは更新するブロガーの
鏡みたいな人ですねってよくコメントされる蛍ちゃんです!



さて、気合削り検証です。

いつかの段階で気合ダメージ量がパワーアップした新月の矢ですが、
ポイントはなんといっても月蝕を止めることが出来るのか!ですね~
結界ありの月蝕が新月で止めることができるなら神典ちゃん、役に立つ子!ってことになります!!

前記事ちらっと書いた腕力と攻撃力の関係も検証したいところ・・・



前回必要攻撃力数を決定したけど検証なので↓な感じでやりました~

① 腕力570+攻撃力130の弓(攻撃力700)
② ①+神降
③ 腕力680+攻撃力20の弓(攻撃力700)
④ 腕力770+攻撃力130の弓(攻撃力900)
⑤ ④+神降

防御力は950
らしいです!後で付き合ってくれたかたに聞きました!



結果はこんな感じ。(試行回数3回の平均)

①2978
②3805
③2925
④3610
⑤(計測不能)4300以上


①と③で差がないので気合削りに影響するパラメータは
「攻撃力」ということになりますね!
さらに②③④より神降で伸びる攻撃力は200~250ということが
予想されます!

月蝕の消費気合が1600で
1ターンで回復する気合が1000くらいなので
①もしくは③の場合は相手陰陽の気合が3500~4500なら
準備が止まると考えられます!
結構ギリギリな感じですね~

それに対して④の場合は相手陰陽の気合が4200~5200なら
止められるって感じですね~
これならほぼ止まりそうです!


ということで攻撃力は気合削り編では
かなーり重要ということになりました!

いやはや、もうわたし困っちゃう

次回は!

えーと

ん、

魅力本編に戻ります・・・?


ところで、富くじ買いましたか!?

参加しないともったいないですね!
3000貫出して短冊片3個が最低保障されているわけですが、
(というか30貫でも短冊片3個ですけど・・・)
もうその時点で元が取れちゃいますねー。

先日富くじのスケジュールを見たときに
「水曜から販売で木曜に結果表示です。」
なんですとー! 買い損ねたー! と一瞬思ったわたしですが(わたしだけじゃないと信じたい)
「翌週メンテ後の」木曜に結果表示でした^-^:


もしも1等が当たったらみなさまはどうされますか?


わたしは、エーット、貯金します^-^




八重桜一門は一門メンバーを募集しています!


かなり枠に余裕ができたため、以下のような方を募集します。
・信長のあれこれを教えて欲しい(初心者さん歓迎)
・楽しくお話したい
・強いボスを倒したい
・良いアイテムを取りたい
・情報の共有を図りたい
・上覧に参加してみたい

同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく遊んでみませんか?^^
上記に当てはまる方、もしよろしければ対話、信書、書き込みを
花菱斬久郎、若しくは吉屋蛍までよろしくお願いします(*_ _)
 ↑失踪中

↓↓押さないで!嘘、押して下さい!!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  1. 2013/02/11(月) 11:15:44|
  2. 萌黄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<富くじ | ホーム | 魅力の限界は(じゃあそのとき攻撃力はいくつまで許容できるのか編②)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyapoyapoya.blog84.fc2.com/tb.php/92-4e96708e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
